2016年 02月 17日
「小さすぎるトランク」
 心斎橋筋商店街への爆買いバスは堺筋に路上駐車するらしい。これは買い物がトランクに入りきらないで困っている人。もっと大きなトランクを持ってこなくちゃ。(^^;)




b0108969_21143455.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-02-17 21:20 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25368764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by G7_2007 at 2016-02-17 21:35
よく見かけますね...
最近は空港の免税店で出発直前まで爆買いして、搭乗時間を超えて手荷物を預ける輩が多く、
出発が遅れることも多いそうで...
Commented by voyagers-x at 2016-02-18 08:57
おはようございます ! !
すごくキツキツにいっぱいですね
最近は近隣諸国から爆買いのツアーが多くやってきますね
すごい量の買い物をしていきますね
もうそろそろバブル崩壊かな........

Commented by croix7ley at 2016-02-18 15:07
バスのトランクの容量にも限りがあるので
爆買いもほどほどに...^^;;

テレビで大歓迎みたいな扱いを見ると
違和感を感じます。
その点、ネットは正直(笑
Commented by halkyoto at 2016-02-18 21:58
G7_2007さん。
そんなこともあるんですか。
まあ、彼らもそのうち学習していくと思いますが。
Commented by halkyoto at 2016-02-18 22:02
voyagers-xさん。
だんだんツアーの質が爆買いからエンジョイに変化していってるとテレビでも言ってましたね。
日本に来ていっぱいお金を落としていってもらえるのはありがたいことですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-02-18 22:05
croix7leyさん。
心斎橋筋の海外の方々の人手はすごいものがありますね。
逆に、日本人の数より多いんじゃないかと・・・。(^^;)
Commented by monopod at 2016-02-19 01:47
う〜ん、なんともエライ時代になりました。。
こんな時代が来るとは思っても見なかったなぁ(-_-)ボソ
Commented by halkyoto at 2016-02-20 22:32
monopodさん。
みんなこんな時代になるとはわからなかったでしょうね。
わからないから面白いんでしょうね。(^^;)


<< 「路 地」      「子どもと動物」 >>