2016年 02月 27日
「ホストの壁」
 ビルの一面がホストクラブの広告なんで、この場所に立つとその背景に圧倒されますね。(^^;)




b0108969_2264059.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-02-27 22:02 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25414486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2016-02-28 00:31
むむむ、、、なんと、、、です(-_-;)
Commented by 雪だるま at 2016-02-28 08:36 x
堺筋の角ですね
確かにこちらに立つと
圧倒されますね(笑
Commented by border72 at 2016-02-28 22:32
これは圧倒されますね。(^^;)
お水系にはもともとくらい私ですがホストとなるともっとお手上げ。
男性客ってお店に入れるんでしょうか?
Commented by voyagers-x at 2016-02-29 10:42
おはようございます!!
凄いですね
ホストも一流となれば凄いのでしょうけど
うーん......僕には申し訳ないけどチャラ男が言葉巧みに女をだました金を巻き上げるとしか思えません
Commented by tajiri8jp at 2016-02-29 19:06
わたしも先日この前で撮りました(笑)。これはなかなかの壮観(?)ですよね。
Commented by halkyoto at 2016-03-01 08:38
monopodさん。
こういうの普通にはないですからね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-01 08:39
雪だるまさん。
はい。ここちょっと広場的な場所なんで余計に圧倒されますね。
Commented by halkyoto at 2016-03-01 08:40
border72さん。
私もこういうのはまったく疎いのでわかりませんが
ホストだと、入ろうともおもいませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-01 08:41
tajiri8jpさん。
行かれましたか。
きっと夜に行ったらもっとすごいんでしょうね。(^^;)
Commented by arak_okano at 2016-03-01 18:53
本当に何時も面白い場所を探しますね。素晴らしい観察力にバグースです。


<< 「店先」      「歩行者専用」 >>