2016年 03月 09日
「アーケードの脇道」
 大阪ミナミ、アーケードの脇道の光景。ごちゃごちゃしていてかえって気持ちいいです。(笑)



b0108969_2135479.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-03-09 21:37 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25484546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2016-03-09 23:44
こんばんは
メインのアーケードも良いですが、少し外れたところのほうが面白いですよね
Commented by croix7ley at 2016-03-10 10:48
このゴチャゴチャの中にフォトジェニックな
被写体が眠っていると思うとワクワクしますよ^^
スナップ撮りし甲斐のある風景ですね。
Commented by voyagers-x at 2016-03-10 11:16
おはようございます!!
この様な脇見にあるゴチャゴチャした所、時々素敵なお店がこっそりとあったりして......探検するのが楽しそう。
Commented by halkyoto at 2016-03-10 21:32
nobby_laboさん。
そうですね。メインのストリートは整いすぎておもしろいところが少ないですからね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-10 21:34
croix7leyさん。
良い被写体が眠ってるんでしょうけど、うまく撮ってあげないと眠ったままになりそうです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-10 21:36
voyagers-xさん。
そうですね。それはもう大阪ですから食い物の美味しいところはいっぱいでしょうね。(^^;)


<< 「水掛不動尊」      「軒先のサボテン」 >>