2016年 03月 12日
「寿三郎横町」
 東大阪市 近鉄布施駅のすぐ近くの寿三郎横町という飲み屋街。不思議なスポットだという記事を読み、興味本位で訪れてみました。かなり荒れてますがまだ営業している店もあるようでした。




b0108969_19112376.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_19135075.jpg





その3
b0108969_1995158.jpg


by halkyoto | 2016-03-12 19:14 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25497343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by volontaire at 2016-03-12 22:47
入るのに勇気が要りそうです^^;
内部は案外普通そうですが。
Commented by tajiri8jp at 2016-03-13 05:08
いいですね。わたしも近いうちに行ってみまます。
Commented by arak_okano at 2016-03-13 12:01
怪し路地裏、入ったら出てこられない?ディープな街の紹介をありがとうございます、バグースです。アラック、なんばの駅に行きたいんです、ラピートのスターウォーズを撮りたいんです。しかし、なんばがどこなのか、わかりません。
Commented by G7_2007 at 2016-03-13 18:05
ええとこですねぇ〜
こういうところはデジイチじゃなくて、ミラーレスで撮りまくりたいです!!
Commented by halkyoto at 2016-03-14 16:07
volontaireさん。
いえいえ内部もかなりなものでした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-14 16:07
tajiri8jpさん。
一度行ってみてください。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-14 16:10
arak_okanoさん。
なんばでラピートですか。
南海電車のなんば駅に行かれるのがよろしいと思います。新大阪から地下鉄御堂筋線に乗られたら難波までいきますから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-14 16:12
G7_2007さん。
いちおう私もこのミラーレスで撮りました。(^^;)


<< 「寿三郎横町2」      「水掛不動尊」 >>