2016年 03月 16日
「颯爽と」
 古いビルをバックに颯爽と自転車を走らせる二人。なかなかカッコいいですね。(^^;)




b0108969_21421677.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-03-16 21:43 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25519481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-03-17 11:01
おはようございます!!
久しぶりに自転車に乗ると気持ちよく感じますね
いい運動にもなりますし
それにエコですから
晴れた日はのんびりと土手のサイクリングコースを自転車で散策したいですね
お弁当を持って行ったら最高なピクニックになるかも^_^;

Commented by volontaire at 2016-03-17 22:16
自転車が通りかかると、思わずシャッター切ってしまいますよね。
絵になります。
Commented by 雪だるま at 2016-03-18 05:57 x
思い出しました
駅北側のロータリーの東手側ですね
以前の写真を漁っていて
見つけました
Commented by halkyoto at 2016-03-18 21:05
voyagers-xさん。
最近はクルマの移動が多いですからね。
徒歩とか自転車はたしかに周囲を見回しながら散策が楽しめますね。(^^)
Commented by halkyoto at 2016-03-18 21:06
volontaireさん。
そうなんです。自転車は走っていても、止めてあっても
写真ではアクセントになりますね。(^^)
Commented by halkyoto at 2016-03-18 21:07
雪だるまさん。
なるほど記憶が蘇りましたね。
以前布施に行かれたときは、雪だるまさんはどこに行かれたんでしょうか?
おもしろい場所があれば教えてください。


<< 「そびえ立つ古ビル」      「昔ながらのモータープール」 >>