2016年 03月 18日
「そびえ立つ古ビル」
 前回と同じ場所ですが、今回はビルが主役。この古ビルだけでもとても魅力を感じます。(^^;)




b0108969_21213714.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-03-18 21:23 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25530399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2016-03-18 21:30
halkyotoさん
このビルは写材として優良物件ですね(◎_◎;)
Commented by volontaire at 2016-03-18 22:53
確かに魅力的ですね。
下の階のお店ですかね?ちょっと寂れた感じがいいです。
Commented by voyagers-x at 2016-03-19 09:22

おはようございます!!
部分的に見てるとここはどこ?と思ってしまいますね。
中国とか香港とか^_^; 
味わいがありますね。
味わいに転換してみてしまう適度な古びた雰囲気。
家賃はどれくらいなのだろうか、と余計な事まで考えてしまいます笑
Commented by halkyoto at 2016-03-19 23:30
gettengさん。
やっぱりそう思われます?(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-19 23:32
volontaireさん。
一回は喫茶店かなにかでした。
ビル全体を見なければ、普通の喫茶店でしたよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-03-19 23:34
voyagers-xさん。
一番問題となるのはこのビルの耐震性でしょうね。
私個人の感想ですが、危ないと感じました。(^^;)


<< 「青信号」      「颯爽と」 >>