人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 26日
「三宝院しだれ桜」
 明日から天気が悪くなるということなので醍醐寺のしだれ桜を観に行ってきました。でもちょっと早かったようです。しかし、咲き始めとはいえなかなかなかなか見事ではありました。(^^;)




「三宝院しだれ桜」_b0108969_2041059.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「三宝院しだれ桜」_b0108969_20413739.jpg





その3
「三宝院しだれ桜」_b0108969_20415631.jpg


by halkyoto | 2016-03-26 20:46 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by volontaire at 2016-03-26 23:06
京都の色んな所で枝垂桜が見れますね。
羨ましい限りです。
Commented by tajiri8jp at 2016-03-27 05:19
桜のピンクは青空によく似合いますね。
Commented by halkyoto at 2016-03-27 21:39
volontaireさん。
京都のしだれ桜はそろそろ満開のようです。
京都ほどではないにしても広島にもあるんじゃないですか?
Commented by halkyoto at 2016-03-27 21:40
tajiri8jpさん。
今までは青空に枝だけでしたが、桜が咲くと同じ青空でも華やかさがちがいますね。
Commented by croix7ley at 2016-03-28 15:26
いよいよ、桜の季節ですね。
醍醐寺も日を追うごとに人出も増すでしょうね。
ここ数日で枝垂桜は満開になる場所が多いですね。
御所もすごい人でしたよ。
Commented by halkyoto at 2016-03-29 22:05
croix7leyさん。
御所の桜は早めに咲いたようですね。
今日明日良い天気が続くのであと数日で花見ができそうですね。(^^;)


<< 「身代わりだるま」      「参道の薬屋」 >>