2016年 04月 13日
「赤色系の街」
 「この街はよその国にいるのかと錯覚させられる」と誰かが書かれていたことを思い出します。私は韓国に行ったことがありませんが、本当にそうなんでしょうか?(^^;)



b0108969_912195.jpg

大阪鶴橋にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_9141351.jpg






その3
b0108969_9143451.jpg


by halkyoto | 2016-04-13 09:15 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25657256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by volontaire at 2016-04-13 23:48
見ただけで辛そう&匂いがすごそうだなあと思いました。
鶴橋は行ったことありませんが、横浜の中華街に似てる物があるかもしれません。
日本だけど異国みたいな。
Commented by 雪だるま at 2016-04-14 08:08 x
鶴橋
勝手に都会のダンジョンと呼んでいます(笑
ここのなんとも言えない空気が好きで
ついつい足を運んでしまいます
Commented by voyagers-x at 2016-04-14 09:19
おはようございます!!
見ていると辛そうに感じます
じっと眺めてるだけで汗が出てきそう
でも辛いものって食欲が湧きますよね

Commented by arak_okano at 2016-04-14 13:47
鶴橋、焼き肉で有名でしょうか、辛いのが
大好きです、キムチにバグースです。
なかなか大阪まで行かないんですよ。
Commented by halkyoto at 2016-04-14 20:45
volontaireさん。
なるほど中華街も異国情緒ありますね。
広島からだったら神戸の中華街の方が近いかな?
Commented by halkyoto at 2016-04-14 20:52
雪だるまさん。
おっしゃるようにここだけは一種独特の雰囲気です。
豚骨もいっぱい並んでますが、私はこれ見た目で駄目なんです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-14 21:13
voyagers-xさん。
ここで売られてるキムチは美味しいですよ。
やっぱり本場の味は日本のキムチとはちょっと違います。
Commented by halkyoto at 2016-04-14 21:16
arak_okanoさん。
そうですよね。京都はしょっちゅう来られてて、逆に京都人より詳しいぐらいですのに。大阪までとなると、ほんの少しの距離ですが足が伸ばせない距離なんでしょうか。


<< 「鶴橋本通り」      「京都府庁旧館の春」 >>