2016年 04月 14日
「鶴橋本通り」
 鶴橋駅のちょっと東側にある鶴橋本通り商店街。ここまで来ると賑やかさもやや落ち着いてくる。(^^;)




b0108969_2145169.jpg

大阪鶴橋にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_2147262.jpg


by halkyoto | 2016-04-14 21:49 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25665935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korekazu at 2016-04-14 21:53
ここは以前、夜遅い時間に撮ったことがありまして。
昼間の光景はまるで違って見えてとても新鮮です。
Commented by 雪だるま at 2016-04-15 05:45 x
ここの商店街
西側は東西南北しっかりとわかる
碁盤構造ですが
東へ進むと東西南北が怪しくなり
道も複雑に歪んできます
おかげで初めて訪れる人は必ず立ち位置がわからなくなるんですよね(笑
Commented by voyagers-x at 2016-04-15 09:45
おはようございます!!
駅から少し離れた場所の奥まった商店街
人も少なくなり、地元の方々がこっそり......って感じでしょうか
どこの田舎も駅前以外はどんどん廃れて困ります
Commented by halkyoto at 2016-04-15 22:51
korekazuさん。
なるほど、逆に、私は夜遅くのここの光景どんなふうになるのか見てみたいですね。
Commented by halkyoto at 2016-04-15 22:56
雪だるまさん。
はい、ちょっとカーブしてますからね。
方向感覚がなくなるんでしょうね。私もスマホの地図みながらいつも歩いてます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-15 22:58
voyagers-xさん。
この通りを通ってコリアンタウンに行くことになるので人通りは結構あると思います。
しかし、おっしゃるように廃れてることは確かですね。


<< 「豚足」      「赤色系の街」 >>