2016年 04月 15日
「豚足」
 これ食べられます? 私は足の形を見ただけでもうだめです。(>_<)



b0108969_2231793.jpg

大阪鶴橋にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-04-15 22:43 | 大阪 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25670173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2016-04-15 23:37
こんばんは
これだけ集まるとグロテスクですね・・・
豚足って好きな人は大好きなんでしょうけどボクも苦手ですね
Commented by volontaire at 2016-04-16 00:39
豚足、食べたことないですね。
美味しいんでしょうか?
Commented by voyagers-x at 2016-04-16 09:19

おはようございます!!
僕の食わず嫌いは視覚的な要素が結構ウエイトを占めるので
うーん......無理です^_^;

Commented by border72 at 2016-04-16 18:43
以前、香港の飲茶でニワトリの足の裏にかぶりつく料理「 鼓汁蒸鳳爪」を食べたことを思えば、豚足くらい何てことはありません!
と、意地を張りたいところですが、できれば御免被りたいですね。(^^;)
Commented by G7_2007 at 2016-04-16 18:49
手羽先が食えるなら、これも同じですよね〜
私はイケますよ!!(笑)
Commented by dejikaji at 2016-04-16 19:10
halkyotoさん、こんばんはです。
食べた事ないですが、多分無理ですね~。
このビジュアルが食欲そそりません!(笑
Commented by mzdog2 at 2016-04-17 08:24
こないだ沖縄料理店に行きました。
えっとですね、僕もダメです(^_^;
豚肉料理うまいですけどね。
これはダメです・・・・
たべたうまいんだろうけど。
(根性無し)
Commented by halkyoto at 2016-04-17 22:19
nobby_laboさん。
はい。見た目が苦手ですから。。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-17 22:20
volontaireさん。
まず食事に出てこないですから知らないでしょうね。
美味しいのかもしれないですよ。目をつぶって食べたら。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-17 22:22
voyagers-xさん。
やっぱりそうだと思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-17 22:23
border72さん。
鶏の足ですか。(>_<)
これもたまらんですね。
Commented by halkyoto at 2016-04-17 22:27
G7_2007さん。
手羽先はいけるんですよ。やっぱり足の形そのままのところが辛いですね。
しかし、 G7_2007さんたいしたものですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-17 22:28
dejikajiさん。
そうなんです、見た目ですね。
それはそうとコリアンタウンとか行くとこれいっぱい売ってますから、半島では日常食なんでしょうかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-17 22:31
mzdog2さん。
沖縄料理店でも豚足が出てくるんですか。
しかし、これだけ豚の足が写ってるということはかなりの豚を食料にしているということでしょうね。
Commented by 雪だるま at 2016-04-18 06:13 x
このままではゼラチン質の感が強すぎますが
焼いて食べるとそこそこいけますよ
Commented by halkyoto at 2016-04-18 07:32
なるほど。そういうもんですか。(^^;)


<< 「造幣局の桜」      「鶴橋本通り」 >>