人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 04月 23日
「サクラの頃」
 盛りは過ぎていても、それなりに存在感が残っているところがいいですね。(^^;)



「サクラの頃」_b0108969_21294542.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-04-23 21:50 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by 雪だるま at 2016-04-25 05:49 x
今年の春は
驚くほど足早に過ぎ去っていきます
開花時期が例年よりも一律に早く
今年の夏の猛暑を予感させられます
Commented by voyagers-x at 2016-04-25 09:08
おはようございます!!
あっという間に桜の時期は終わりました
今年はなぜか特に早く終わってしまったなと振り返ると思います^_^;
Commented by croix7ley at 2016-04-25 16:14
どうしても、桜に押され気味ですが
存在感はすごいですよね。
花びらが散った後の地面は何事かと思うほどです^^;;
今は辺り、ハナミズキが満開です。
もう季節はどんどん前へ進みますね^^;
Commented by halkyoto at 2016-04-25 17:19
雪だるまさん。
おっしゃるように、暖かくなったなと感じながら油断をしていると開花時期を逃してしまったという年でしたね。
今年の夏はやっぱり暑くなるんでしょうか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-25 17:22
voyagers-xさん。
今週は天気が悪くなりそうな一週間ですね。
新緑の季節、爽やかな風、一番気持ちのいい時ですのにね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-25 17:24
croix7leyさん。
ハナミズキが街路樹にされているところは多いですね。
ハナミズキが咲いて初めて、この木はハナミズキだったんだと気づくことが多いです。(^^;)


<< 「こぶし咲く丘」      「旬の庭」 >>