2016年 04月 25日
「こぶし咲く丘」
 日頃、汚いものばかりを撮っているので、このようなこぶし咲く風景などを撮ってみると、我ながらきれいだなあと思ってしまいます。(^^;)




b0108969_17375956.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-04-25 17:40 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25712570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-04-25 19:16
こんばんは、毎回、色々なシーンん楽しませていただいていますよ。
Commented by arak_okano at 2016-04-25 21:08
白い花は難しいですね、きっちりとの撮影ですね、
上手いですね、バグースです。
Commented by nobby_labo at 2016-04-25 23:47
こんばんは
ボクも普段は雑踏や街中の変なものばかり撮ってるので、花がきれいな春くらいはきれいな花でも撮って自分を浄化しないといけませんf(>_<;)
Commented by volontaire at 2016-04-26 00:01
私も汚い物というか、変な物や面白い物、ネタになりそうな物ばかり撮っていますね^^;
でも、花は綺麗に撮ろうと思っても、中々撮れないんですよねえ><
Commented by voyagers-x at 2016-04-26 09:06

おはようございます!!

”日頃、汚いものばかりを撮っているので.......”

ははは、この感覚は教会に行って撮影してる時と同じ感覚でしょうか
教会で撮影すると自分の真っ黒な心が浄化されそうに感じます^_^;


Commented by halkyoto at 2016-04-26 21:19
cynchiaさん。
ありがとうございます。
楽しんでいただけてうれしいです。(^^)
Commented by halkyoto at 2016-04-26 21:20
arak_okanoさん。
やっぱりやや望遠的に撮ると適当に背景がボケてきれいに見えますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-26 21:23
nobby_laboさん。
おっしゃるとおり自己浄化でしょうか。
日頃は古い家屋とか錆びたものとかを好んで撮ってますので。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-04-26 21:25
volontaireさん。
写真を初めて数年たった頃、花写真にはまりました。
背景をぼかすために明るいレンズやマクロレンズを多用していたことを思い出します。
Commented by halkyoto at 2016-04-26 21:27
voyagers-xさん。
なるほど教会とはそのような自分になれる場所なんですね。(^^;)


<< 「春の妖精」      「サクラの頃」 >>