2016年 04月 26日
「春の妖精」
 春の花と言えば、サクラかこの花にではないでしょうか。チューリップは開花期間が長いので3月から5月頃までの、いわゆる春のイメージにぴったりです。




b0108969_21441731.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-04-26 21:55 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25717156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-04-26 22:28
こんばんは、チューリップ、やはり春のはなですね、明るくなります。
Commented by 雪だるま at 2016-04-27 05:48 x
春の花は
盛りの時期が短くて
時折残念に思うときがありますが
確かにチューリップは期間が長いですね
Commented by voyagers-x at 2016-04-27 08:54
おはようございます!!
モノクロばかりで撮影していると、皆さんの素敵なカラーの写真に癒やされます
綺麗ですね
この色のグラデーションが素晴らしいですね
Commented by halkyoto at 2016-04-27 21:24
cynchiaさん。
冬の枯れ草の色と比べて、とにかくカラフルですからね。
気分も盛り上がります。(^^)
Commented by halkyoto at 2016-04-27 21:27
雪だるまさん。
開花時期が短くて残念に思う花がたくさんありますね。
サクラなんかその最たるものでしょうね。だから人気があるんでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2016-04-27 21:31
voyagers-xさん。
私なんかはモノクロ表現が下手でカラーしか撮れないんですが
カラーだと逆に被写体のアラが目立ったりすることもありますね。(^^;)


<< 「木蓮の開花」      「こぶし咲く丘」 >>