2016年 04月 28日
「大阪湾」
 梅田やら難波はよく行きますが、大阪湾まではなかなか行く機会がありません。大阪とは言え、よその国みたいです。(^^;)




b0108969_2228880.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_22304132.jpg





その3
b0108969_22311081.jpg





その4
b0108969_22314424.jpg


by halkyoto | 2016-04-28 22:32 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25725693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2016-04-30 05:50 x
これって
洋上から撮ってます?
大阪湾の風景
新旧入り混じった実に撮影し甲斐がある場所です
Commented by voyagers-x at 2016-04-30 11:34
おはようございます!!
無国籍な雰囲気ですね
外国の風景にも見えてきますね
福岡の方は最近は中国などから沢山船が来るらしいです
流石に今は少し人が少ないようです
.......日本は今地震で危ないと認識される様です^_^;
Commented by halkyoto at 2016-04-30 15:32
雪だるまさん。
気分を変えて、ちょっと船に乗ってみました。(^^;)
自分の思うところを進んでくれるわけではないので勝手気ままには撮れませんが、日頃見れない大阪湾が見られました。
Commented by halkyoto at 2016-04-30 15:35
voyagers-xさん。
中国の船の数が多かったですね。なんだかんだといいながらつながりの深さを感じました。(^^;)


<< 「港大橋」      「木蓮の開花」 >>