2016年 05月 05日
「風薫る季節 2」




b0108969_2154478.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-05 21:57 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25760717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-05-05 23:04
こんばんは、緑が眩しいですね!
Commented by biwahama at 2016-05-05 23:07
タイトルにも惹かれ新緑にも見惚れました。
爽やかな風を感じます^^
Commented by volontaire at 2016-05-05 23:29
これも日狩りが綺麗です。
太陽の当たった新緑って、どうしてこんなに綺麗なんでしょう。
気持ちがさわやかになります。
Commented by voyagers-x at 2016-05-06 10:24
おはようございます!!
目にしみこむような綺麗な緑ですね
そよ風でも通り抜けていそうな感じですね
Commented by 雪だるま at 2016-05-07 05:53 x
やはり
新緑の時期は良いですね
風が爽やかに流れているのが写真からも伝わります
Commented by halkyoto at 2016-05-07 21:38
cynchiaさん。
はい、葉っぱが開いたときですから眩しいくらいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-07 21:41
4月の中頃でしたから今よりちょっとひんやりしてますが、気持ちよかったですよ。(^^)
Commented by halkyoto at 2016-05-07 21:43
volontaireさん。
はい、秋の紅葉も好きですが、新緑の葉っぱも色が鮮やかでわりと好きです。
Commented by halkyoto at 2016-05-07 21:44
voyagers-xさん。
この日は雨上がりの午前中で、風があったので写真をアップで撮るのはしんどかったです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-07 21:47
雪だるまさん。
そもそも私の場合水辺というのが好きですね。おまけに辺りは新緑ですから言うことなしでした。(^^;)


<< 「ちょっと一息ついてください」      「風薫る季節」 >>