人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 08日
「ちょっと一息ついてください」
 う~ん。何の花だかわかりませんが、見ていて気持ちは落ち着きますね。(^^;)




「ちょっと一息ついてください」_b0108969_22484215.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-08 22:50 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2016-05-08 23:40
こんばんは
ボクも詳しくないので名前はわかりませんが
小さくてかわいい花でいいですね
Commented by voyagers-x at 2016-05-09 09:12
おはようございます!
植物って見てると癒やされますね
綺麗な緑ですね
今日は朝から土砂降りです
新緑の季節はいつまでかな
いつの間にか天気の悪い日が多くなって梅雨っぽくなるかもしれませんね

Commented by croix7ley at 2016-05-09 16:15
白い花弁は雪柳にそっくりですが
一体なんという花でしょうね??^^;
Commented by halkyoto at 2016-05-09 22:36
nobby_laboさん。
はい、眺めててかわいかったらそれでOKです。
女の子と一緒ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-09 22:39
voyagers-xさん。
今日はこちらもよく降りました。
湿気が高いのでとても過ごしにくかったです。
梅雨の雨は必要なんでしょうけど、豪雨は困りますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-09 22:42
croix7leyさん。
白い花が密集して咲いていると雪やなぎのようにみえるんですが、ちょっと違うようです。
でも、密集して咲かないところが可憐でいいですね。(^^;)


<< 「南船場のランドマーク」      「ちょっと一息ついてください」 >>