2016年 05月 09日
「南船場のランドマーク」
 このキリンの絵、大阪南船場の目印的な存在ですね。じつは月極駐車場だそうです。




b0108969_231034.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-09 23:02 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25777576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by korekazu at 2016-05-09 23:11
これは目を惹きますよね。
私も何度か試みましたが上手く撮れませんでした。
このアングルがベストなんですね。
Commented by 雪だるま at 2016-05-10 05:55 x
メイン通りではないのに
ここのパーキング人気の撮影スポットとなってますよね
多くの方がこれを撮影されています
個人的にはこの東となりの
大阪農林会館館内が好きですけど(笑
Commented by voyagers-x at 2016-05-10 09:22
おはようございます!!
ビルにこの様な絵が描かれていると楽しいですね
もっと沢山この様なビルが出てきたらいいのに
街が楽しくなりそうですね
Commented by border72 at 2016-05-10 21:23
これはおもしろいですね-。
窓の絵がだまし絵になっててなかなか。(^^)
Commented by halkyoto at 2016-05-10 21:24
korekazuさん。
いやあ、このアングルがベストではないと思いますよ。
そんなに試して撮ったわけでもないですから。
でも、天気の良い日に撮らないと、キリンの後ろの空とビルの後ろの本物の空が合わなくなってしまいそうです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-10 21:27
雪だるまさん。
なるほど、農林会館がお好きですか。
雪だるまさんなら農林会館をどんなアングルで撮られるんでしょうね。
次にあげてみます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-10 21:39
voyagers-xさん。
この絵のビルが、まさか駐車場とは思いませんでした。
けっこう有名みたいで、他の人のブログでもよく見かけます。
Commented by halkyoto at 2016-05-10 21:41
border72さん。
そうなんですよね。窓の絵と同じような空の日に撮ったら面白くなりそうですね。(^^;)


<< 「大阪農林会館」      「ちょっと一息ついてください」 >>