人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 10日
「大阪農林会館」
 今回は大阪農林会館です。レトロビルとは言うものの、まだまだ現役でたくさんのテナントが入っているようです。(^^;)




「大阪農林会館」_b0108969_2213780.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-10 22:15 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by nobby_labo at 2016-05-10 23:21
こんばんは
このビルの地下にはソラリスと言うギャラリーがあります。
フィルムに強いギャラリーで暗室のワークショップなんかもやってるようです。
Commented by 雪だるま at 2016-05-11 05:24 x
まさに農林会館でしたね(笑
このビルの正面の通りはそれほど広くなく
撮影アングルを作り出すのが難しいです
広角レンズで撮るしかない

個人的には
このビルの内部が好きですね
Commented by voyagers-x at 2016-05-11 08:56
おはようございます!!
レトロな建物、素敵ですね
そろそろ新しい外観は飽きてしまいます
外観はレトロだけど、中身はレトロと最新の共存、みたいなのがいいな
Commented by sink_jpn at 2016-05-11 15:04
大阪単身時代、このビルはよく行きましたです
2Fにギター屋さんがあって、弦やらカッコイイ、ストラップやら買いましたです
Commented by halkyoto at 2016-05-12 22:21
nobby_laboさん。
ここは何年か前、 nobby_laboさんの写真展を見に行ったときのすぐ近くになりますね。
Commented by halkyoto at 2016-05-12 22:25
雪だるまさん。
名前は農林会館ですが、内部は農林業とは関係のないところがおもしろいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-12 22:28
voyagers-xさん。
ここは voyagers-xさんがおっしゃるようなビルですね。
外観はレトロで、中身はいろんなテナントが入っています。
Commented by halkyoto at 2016-05-12 22:32
sink_jpnさん。
本町に近いから、この辺りに職場があったんでしょうか。
昔の思い出のつまったビルですね。(^^;)


<< 「御神木」      「南船場のランドマーク」 >>