2016年 05月 15日
「都会(まち)の風景」
 パーキングメーターというのはわかりますが、パーキングチケットは知りませんでした。便利な場所に多いですが、使い方がわかりにくいので、ちょっと離れたコインパーキングにすることが多いですね。(^^;)




b0108969_2238136.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-15 22:51 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25801823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2016-05-15 23:09
こんばんは
駐車にもいろんなシステムがありますね
Commented by voyagers-x at 2016-05-16 09:18
おはようございます!!
路駐の無い街になったら、もっと開放感があるのでしょうね
都会には駐車場が不足していますね
Commented by cynchia at 2016-05-16 18:58
こんばんは、大阪にはありますね‼
Commented by 雪だるま at 2016-05-17 05:47 x
通りにある券売機でチケットを購入すると
購入した時間から1時間後の時間が印刷されて出てきます
上端の紙を剥がすと接着できるようになり
それをフロントガラスに張っておくと
表示された時間まではパーキングできるというシステムだったような(汗
Commented by halkyoto at 2016-05-17 22:26
nobby_laboさん。
そうですね。しかし、昔よりパーキングが多くなってクルマを止めやすくなってますね。
Commented by halkyoto at 2016-05-17 22:29
voyagers-xさん。
でも、昔に比べたら路駐は減ってきていると思います。
ちょっとずつ日本人のマナーも向上しているようにおもいます。
いまは、電車に乗るのにみな並んで乗りますから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-17 22:30
cynchiaさん。
はい。都会に行かないとないようです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-17 22:32
雪だるまさん。
なるほど、詳しい説明をありがとうございました。
1時間を過ぎると罰金ということになるんですね。(^^;)


<< 「春薔薇の季節」      「汚された街」 >>