2016年 05月 19日
「新しい世界へ」
 ミホミュージアムへと向かうトンネル。抜けると新しい世界が開けてくる。




b0108969_19412198.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-19 19:42 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25816554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by volontaire at 2016-05-20 00:00
近未来って感じですね。
キューブリックの映画にでも出てきそうなイメージです。
Commented by 雪だるま at 2016-05-20 05:52 x
こちらのミュージアム
面白いそうですね
Commented by getteng at 2016-05-20 07:43
halkyotoさん
これから宇宙に飛び立つような雰囲気、これはステンレスorアルミ製ですか?
Commented by voyagers-x at 2016-05-20 10:23
結構大きくて広い歩道用のトンネルなのですね
全体がアルミな感じで出来ていて未来的ですね
向こうに行くに従って先細りの奥行きのある光景
何が見えてくるのか楽しみな雰囲気ですね

Commented by halkyoto at 2016-05-20 21:55
volontaireさん。
なるほど、ありがとうございます。
このトンネルがそう思わせる作りになってるんでしょうかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-20 21:59
雪だるま さん。
はい。初めて幾分には常設展示もみごたえありますからなかなかいいです。
ただし、2回目は常設展示は前と一緒ですからおもしろみは半分ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-20 22:14
gettengさん。
さあ、どうなんでしょう。
普通のコンクリートではなさそうですね。
Commented by halkyoto at 2016-05-20 22:18
voyagers-xさん。
そうなんですよ、
何が見えてくるか楽しみですね。(^^;)
Commented by croix7ley at 2016-05-23 14:41
ここ何年かでかなり有名になりましたよね^^
桜の季節はピンクのトンネルが美しくて
私も一度は行ってみたいと思っているんですけどね。
アクセスは悪いのですか??
Commented by halkyoto at 2016-05-25 21:37
croix7leyさん。
そういえば、このとき桜の花道の写真が掲示されてました。
時期が合えばとてもきれいだと思います。
アクセスはクルマを持ってればたいしたことないです。(^^;)


<< 「ミホミュージアム」      「春薔薇の季節」 >>