2016年 05月 22日
「隠れ狸」
 ひょっとしてこの狸、化けきれなかったのかもしれない。(^^;)




b0108969_22045005.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2016-05-22 22:08 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25827947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by G7_2007 at 2016-05-22 22:28
この写真、なんか好きです!! (^^;;
Commented by volontaire at 2016-05-22 23:43
狸が出してくれー! と言っているようにも聞こえます(笑)
いい写材見つけられましたね。
Commented by 雪だるま at 2016-05-23 08:13 x
これはなかなかいい感じの素材ですね
こういうの町歩きで見かけるとつい撮ってしまいます
Commented by voyagers-x at 2016-05-23 09:42
おはようございます!!
ちょっとお茶目な狸に見えてきますね
人をだましたり悪い事しなきゃ可愛いんですけど^_^;

Commented by croix7ley at 2016-05-23 14:43
ちょっと夢に出てきそうな表情ですね^^;;
うちの主人の実家の玄関にも大きな狸がいます。
表情まではよく見てなかったですが
今度観察してみます^^;; 笑
Commented by sakura at 2016-05-23 20:50 x
こんばんは~。

壁に同化しきれなかったという感じですね(^^;
でもこのままいくと自然に取りこまれてしまいそうな気もしますが(笑)
Commented by halkyoto at 2016-05-23 22:44
G7_2007さん。
不思議な魅力ってとこですかね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-23 22:49
volontaireさん。
ははっ(^^;)
出してくれーって言ってるんですね。ほんとは出たいんだ。
Commented by halkyoto at 2016-05-23 22:50
雪だるまさん。
まあ、こういうのは街歩きの成果ですね。
基本は歩かなきゃって感じですかね。
Commented by halkyoto at 2016-05-23 22:52
voyagers-xさん。
狐と狸は人をだますって言われてますね。
なんでそんな風に言われるようになったのか、知りたくもありますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-23 22:54
croix7leyさん。
まあ似たような顔ですが、ちょっとずつ違ってますね。
高いのと安いのは比べて見ればわかりますね。
Commented by halkyoto at 2016-05-23 22:56
sakuraさん。
もうちょっと待てば変化するんですかね。
面白いものですね。


<< 「狸 三景」      「ミホミュージアム」 >>