2016年 05月 23日
「狸 三景」
 たのしい狸さん達です。(^^;)




b0108969_23161074.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ







その2
b0108969_23173180.jpg






その3
b0108969_2317514.jpg


by halkyoto | 2016-05-23 23:19 | その他 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25832080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-05-23 23:34
こんばんは、見ていると微笑んでしまいますね。
Commented by border72 at 2016-05-23 23:52
行き先は信楽でしたか。(^^)
そう言えば、昨年秋に信楽へ行ったときの写真を出しそびれている私です。
Commented by voyagers-x at 2016-05-24 09:23
おはようございます!!
狸のこの表情は見て楽しいですね
この姿は全国共通かな

Commented by 雪だるま at 2016-05-25 05:37 x
焼き物の里
それぞれマスコットとするキャラがあるようで
こちらは狸でしたね(笑
Commented by getteng at 2016-05-25 11:46
halkyotoさん
小保方さんと寂聴さんのTV対談があったそうですが、
彼女の変わりように驚いたと言っている方がおられました。
かなりやつれ、疲れが見えれると・・・。
これはまさに人格破壊ですぞ、ったく!
Commented by halkyoto at 2016-05-25 21:39
cynchiaさん。
そういえば、笑顔の狸がほとんどでした。
怒ってるのは見なかったですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-25 21:40
border72さん。
そうですね。ちょうど信楽で陶器市をやってたものですから。
宇治からは峠を越えたらわりと近いんです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-25 21:42
voyagers-xさん。
はい、この表情を見たら笑ってしまいますね。
やはり、全国共通ですか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-25 21:43
雪だるまさん。
信楽は狸ですね。
この狸の焼き物関西の普及率はかなり高くてだいたいどこの家を訪れてもほとんど見かけます。
Commented by halkyoto at 2016-05-25 21:47
gettengさん。
はい、婦人雑誌上での対談だったらしく、ヤフーニュースやミヤネ屋でも報じられてました。
その中で一枚だけ最近の写真を見たのですが、以前の小保方さんとは別人のようでした。
本人もですが、ご両親もお気の毒です。


<< 「若葉茂れる頃」      「隠れ狸」 >>