人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 29日
「公道の私物化」
 たぶん市道だと思うんですが、この道を庭代わりに使っている家庭をちょくちょく見たりします。(^^;)




「公道の私物化」_b0108969_21353395.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-29 21:37 | 大阪 | Trackback | Comments(9)
Commented by nobby_labo at 2016-05-29 23:10
こんばんは
昔は家の前は自分のもの的な感じで植木を飾ってる家が多かったように思います。
その名残なんでしょうかね
Commented by voyagers-x at 2016-05-30 09:27
おはようございます!!
公道に置いちゃだめですよね
うーん、違法駐車と同じですね
これが綺麗な花なら許される?!

Commented by getteng at 2016-05-30 16:18
halkyotoさん
税金の私物化って野郎もいますが、これは絵にもなりませんや(#^ω^)
Commented at 2016-05-30 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪だるま at 2016-05-31 05:32 x
大正区や港区あたりで
ちょくちょく見かける風景です
道路も私用で使う
大阪クオリティです(笑
Commented by halkyoto at 2016-05-31 20:34
nobby_laboさん。
そうかもしれませんね。
でも、自分の家をでて道路を渡って向こう側ですから、ちょっとやりすぎでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-31 20:36
voyagers-xさん。
う~ん、きれいな花なら許してもいいかな?
しかし、道が狭くなるからそれで事故が起こったら言い訳できないでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-31 20:37
gettengさん。
まあまあそうかもしれません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-05-31 20:38
雪だるまさん。
ここは守口なんですが、一緒ですね。(^^;)


<< 「アーケードに建つ家」      「昭和的な看板」 >>