人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 31日
「アーケードに建つ家」
 きっとアーケードの屋根をつける前から建っていたんだと思います。家屋の雨漏りの心配もなく、安心して暮らせてるでしょうね。(^^;)




「アーケードに建つ家」_b0108969_21283691.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-05-31 21:30 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-06-01 08:49
おはようございます!!
わー、ほんとに雨漏りの心配が無いですね
だけどアーケードに......バリバリ違和感がありますね笑
普通のお宅なのですか?
Commented by 雪だるま at 2016-06-02 05:43 x
守口のポポラーレ土居ですね
確か十字型の商店街
商店街に隣接して守居神社があり
不思議な光景がある商店街でしたね
Commented by halkyoto at 2016-06-02 22:54
voyagers-xさん。
普通のお宅ではなさそうでしたよ。古い剥げたような看板があって目をこらして見てみると質屋さんだったようです。
今はやってられないようでしたが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-02 22:57
雪だるまさん。
そうそう当りです。(^^)
おっしゃる神社も訪ねてきましたよ。


<< 「守居神社」      「公道の私物化」 >>