2016年 06月 16日
「紫陽花の季節」
 この季節は雨が降っても被写体探しに困らなくていいですね。逆に、紫陽花は雨の方が元気いいですから。(^^;)




b0108969_1636740.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_1637416.jpg


by halkyoto | 2016-06-16 16:38 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25918146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2016-06-17 05:35 x
もう紫陽花の季節
昨年は喜び勇んで撮影しましたが
今年は休日も仕事が入ったりして
6月下旬まで撮影出来そうに無く
残念なシーズンになりそうです
Commented by voyagers-x at 2016-06-17 08:55
おはようございます!!
梅雨って、鬱陶しくて体がきつくなる季節ですが
でも紫陽花が撮れるのでいいですね
淡い色や不思議な色や綺麗な色の紫陽花
いろんな種類を撮りたいですね
モノクロだと一色しか楽しめませんが(^_^;
Commented by halkyoto at 2016-06-18 20:54
雪だるまさん。
花の咲く期間は限られているので、その時期に仕事が忙しいとか、時間が取れないと
その年のその花は撮れないで過ぎていきますね。
逆にそれだからこそ、花写真はいいんでしょうね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-18 20:58
voyagers-xさん。
確かにモノクロだと一色にはなりますが、上手い人のモノクロは
モノクロの表現力がちがうといいますか、じつに味わいのある作品に仕上がりますね。(^^;)


<< 「紫陽花の季節2」      「酒蔵のある街」 >>