2016年 06月 24日
「雨上がりの舞洲」
 家を出るときは雨が降ってたんですけど、舞洲に着いたらあがりました。最近は雨雲レーダーで雨を予測できますから重宝しますね。(^^;)




b0108969_2033341.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-06-24 20:36 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25946460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-06-24 20:48
こんばんは、流石ですね、
私はなすがまま。
Commented by monopod at 2016-06-25 02:44
これは素晴らしいところですね。
僕もいきます^^
Commented by voyagers-x at 2016-06-25 09:06

おはようございます!!
最近天気が悪い日が全国的に続いていますね
空を見上げると連日どんよりと鉛色の雲
でもここはそんな憂鬱を少しだけ追っ払ってくれそうですね
一面真っ黄色が目に飛び込んで明るい気持になりますね
Commented by sink_jpn at 2016-06-26 09:23
おはようございます
鮮やかな黄色ですね
この時期、こういう光景があると癒されますね
Commented by halkyoto at 2016-06-26 19:54
cynchiaさん。
最近はスマホで雨雲レーダーを簡単に見ることができますから、便利ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-26 19:55
monopodさん。
ぜひ行ってください。
高速使えば神戸からすぐだと思います。(^^)
Commented by halkyoto at 2016-06-26 19:57
voyagers-xさん。
ここに来ると気分は浮かれますね。
一面百合の花ですから。
でも、写真にするには青空も欲しいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-26 19:59
sink_jpnさん。
そうですね。
梅雨時にここに来るのが習慣になりました。(^^)
Commented by biwahama at 2016-06-26 22:25
これは綺麗ですね。百合の園ですね。
黄色の絨毯のよう。
そこへも行きたいのですが
ちょっと遠いかな。滋賀なら箱館山ですが
そこにも今年は行けそうにありません^^;
Commented by halkyoto at 2016-06-28 10:12
biwahamaさん。
滋賀県にもたくさん百合の花の咲くところがありますね。
季節的にはもう少し後だと思いますが。
ここは時期的に梅雨も鬱陶しい気分を発散させてくれますね。(^^)


<< 「百合の花」      「お宮参り」 >>