2016年 06月 26日
「百合の花」
 大阪舞洲百合園の百合の花です。雨上がりゆえ、元気よく咲いてました。(^^;)




b0108969_2128286.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ







その2
b0108969_21292333.jpg


by halkyoto | 2016-06-26 21:30 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25953572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2016-06-26 22:26
舞洲のユリ園も今が見頃でしょうか。
鮮やかですね。
そちらは目の前が海なので
眺めも最高でしょうね。
Commented by volontaire at 2016-06-27 00:16
もうユリが咲く季節なんですね。
アジサイも撮り逃がしたし、ユリも撮り逃がしそうです^^;
Commented by voyagers-x at 2016-06-27 09:05
おはようございます!!
綺麗に咲いていますね
色合いが凄く上品ですね
コントラストも強すぎないで見やすい感じ
一面花が咲き乱れていますね
素敵な場所ですね
Commented by monopod at 2016-06-27 09:08
僕も昨日行ってきましたよ^^
FC2引っ越しの件は以下のURLを参考に~簡単です。
http://blog.fc2.com/import/import.html
Commented by sink_jpn at 2016-06-27 14:27
こんにちは
百合の色、思わずグッときますね~
Commented by 雪だるま at 2016-06-28 05:21 x
こちら
今年は行こうと思っていたのですが
どうにも交通の便があまりよくないので
しり込みしてしまいました(笑
Commented by arak_okano at 2016-06-28 14:10
もう、百合の群生の名所になっていますね、
本当に良いですね。
アラックは、景色はワイドで絞ってばかりになって
しまいます。
バグースです。
Commented by halkyoto at 2016-06-28 21:29
biwahamaさん。
すぐそばに海があるというのがここの良いところでしょうね。
箱館山も琵琶湖が見えますがちょっと山からは遠いですからね。(^^;
Commented by halkyoto at 2016-06-28 21:31
volontaireさん。
いえいえ紫陽花はまだ大丈夫ですよ。
それにこれからは蓮の花も見頃ですし、一度行ってみてきてください。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-28 21:33
voyagers-xさん。
背景に青空が広がっていたらもっと良かったんですが
この時期、仕方のないことですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-28 21:35
monopodさん。
おお、もう行かれましたか。
すごい行動力です。(^^;)
FC2引っ越し、わりと楽そうですね。お気に入りに入れときます。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-28 21:40
sink_jpnさん。
ありがとうございます。
ちょっと珍しい色合いの百合がありましたので撮ってみました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-06-28 21:46
雪だるまさん。
マイカーだと簡単に行けますが、公共交通機関はバスになりますからね。
ちょっと不便だと思います。
すぐそばにあるロッジ舞洲というところに紫陽花園があり、思ったより立派な紫陽花園でした。
Commented by halkyoto at 2016-06-28 21:47
arak_okanoさん。
私もワイドで絞って撮りたかったんですが、
あいにくのお天気で空が白くて全然だめだったものですから。(^^;)


<< 「濡れた百合の花」      「雨上がりの舞洲」 >>