2016年 06月 28日
「濡れた百合の花」
 大阪舞洲百合園の百合の花。雨で濡れた花もなかなかいいもんです。(^^;)




b0108969_21565193.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ







その2
b0108969_21575381.jpg


by halkyoto | 2016-06-28 22:01 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/25960589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-06-29 09:14
おはようございます!!
マクロ撮影がしたくなりそうな写真ですね
ぬれた花も素敵ですね
雨が降ってる時は雨を楽しみたいですね
Commented by nobby_labo at 2016-06-29 23:42
こんばんは
濡れた百合の花が艶めかしくていいですね
ボクは花は苦手であまり撮らないので上手くならないんですね(´笑`)
Commented by 雪だるま at 2016-06-30 06:23 x
花は濡らすと印象が変わる
霧吹きを持っている写真家も多いとか
Commented by arak_okano at 2016-07-02 06:53
梅雨時の滴の作品、良いですね、
バグースです、観察力&撮影、
素晴らしいですね。
Commented by halkyoto at 2016-07-02 15:34
voyagers-xさん。
雨に濡れた花は普段よりきれいに見えるような気がします。
見るのはいいのですが、撮るのはちょっと大変ですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-07-02 15:36
nobby_laboさん。
あら、そうだったんですね。
自分が写真を花から撮り始めたので、みんな撮るもんだと思ってました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-07-02 15:38
雪だるまさん。
紫陽花を撮りに行くと、霧吹きしながら写真を撮ってる人がいます。
うまい方法だとは思うんですが、不自然な気がして、今までやりたいとは思わなかったです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-07-02 15:40
arak_okanoさん。
今日は梅雨の晴れ間になってます。とても暑いです。
暑いのは苦手なんで、これからの季節、過ごすのが大変です。(^^;)


<< 「梅雨の晴れ間」      「百合の花」 >>