2016年 07月 22日
「大阪カテドラル大聖堂」
 大阪カテドラル聖マリア大聖堂。聖堂内部、ステンドグラスともに見応えありました。




b0108969_164064.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_16424144.jpg





その3
b0108969_16444225.jpg


by halkyoto | 2016-07-22 16:46 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26037854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-07-23 09:04
おはようございます ! !
素敵ですね
この教会は撮影OKだったのですか?
教会で思う存分に撮影してみたいな ^^;
一枚目の光だったらモノクロでも素敵に撮れそうですね

Commented by halkyoto at 2016-07-24 21:11
voyagers-xさん。
ここは何も行われてないときは、自由に入ってもよいようです。
教会のつくりとして採光をステンドグラスからにしているようで
とても雰囲気がよかったです。
Commented by 雪だるま at 2016-07-25 05:57 x
ものすごく近代的な教会でした
そして入り口から想像する以上の広さ
またこちらを撮影しに訪れたいと思います
Commented by halkyoto at 2016-07-26 19:39
雪だるまさん。
教会など行ったことなかったですから、入りにくく思ってしまいましたが
そうでもなく、普段は広く公開されているのですね。
また、期間をおいて訪れてみたいものです。(^^)


<< 「かぼちゃはもう売れたの?」      「お伊勢参りの玄関口」 >>