2016年 08月 14日
「今は花火」
 大阪松屋町筋。人形,おもちゃ,花火・・・を売ってますが,やっぱりこの時期は花火でしょう。(^^;)




b0108969_21511901.jpg
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ


by halkyoto | 2016-08-14 22:08 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26108221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cobag2 at 2016-08-14 23:13
夏本番を思わせるストリートスナップ、やっぱりこの時期は花火ですよね^^
そちらの花火大会などは如何なのでしょうか?
Commented by 雪だるま at 2016-08-15 05:52 x
まっちゃまちの玩具街
春の、五月人形を売っている頃に撮影しました
こちらは結構撮影がし辛い
なにせ店主が店先に出てきてうろうろしてますから(笑
Commented by sink_jpn at 2016-08-15 08:41
おはようございます
楽しそうな店先ですね〜
そう言えば、花火はしばらくやってませんね
楽しいですよね!
Commented by halkyoto at 2016-08-15 14:54
cobag2さん。
夏真っ盛りで連日の猛暑ですね。
私の方では,宇治川花火大会というのが2年前まで行われてましたがなくなってしまいました。
費用もかかるうえ,主催者側の安全対策も大変なのでしょうね。
Commented by halkyoto at 2016-08-15 15:04
雪だるまさん。
そういえば,誰もいない店先はなかったようです。
この写真も,店先におばさんが立ってますね。
Commented by halkyoto at 2016-08-15 15:06
sink_jpnさん。
都会では花火をやる場所がないですね。
はやり海,山への行楽とともにということになるのでしょうか。


<< 「北側にある庭木」      「狸坂大明神」 >>