2016年 08月 21日
「線路ぎわ」
 JR東海道線沿い。このあたりにいるといろんな電車が通るのでおもしろいです。(^^;)
話は変わりますが,exciteブログって最近特に表示がすごく思いですね。こう重いとネットサーフィンもままならないです。




b0108969_22592667.jpg

京都駅近くにて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-08-21 23:04 | 京都 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26127593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-08-22 07:50
おはようございます、色んな電車が走りますね、
私は、投稿、コメント、すべてスマホからです。
Commented by voyagers-x at 2016-08-22 10:56
おはようございます ! !
他のネット接続が特に問題ないのに.......
エキサイトだけ時々接続が遅い時があります
サイトの読み込みに時間がかかります
僕はみなさんのところを巡回するのに、自分のブログでログインして
その後で、タブで20人ほど一気に開けるのですが
その時、ログインしていな状態で皆さんのサイトが開くので
いちいちログインし直しながらコメントを入れています
うーん、基本的な部分をサクサク動くようにしてほしいな ^^;

Commented by getteng at 2016-08-22 21:21
halkyotoさん
機能が多過ぎるからだと思うのですが・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何でも機能が多過ぎると故障がちになるものです。

この写真のさしぶりに見るリベットからして相当の年代物でしょうね。
Commented by G7_2007 at 2016-08-22 22:23
線路を跨いでるのは、梅小路公園の東の大宮通りですね...
Commented by 雪だるま at 2016-08-23 05:37 x
これって
梅小路公園から南下したところでしょうか
雑然とした風景や
日本通運などの旧式倉庫(集積所)などがあって
ちょっとレトロな空間が広がる一帯ですよね
Commented by tajiri8jp at 2016-08-23 18:51
同感。
Commented by halkyoto at 2016-08-23 22:47
cynchiaさん。
全部スマホですか。私はそれができないんですよね。
古いんでしょうか?(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-08-23 22:49
voyagers-xさん。
はい。PCでやる限りどこも反応が遅いですね。
あんまりこんな状態が続いてるとみんな嫌になってもっと便利なところに
引っ越しちゃうかもしれませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-08-23 22:52
gettengさん。
この橋はかなり古いと思います。私が知ってるだけでも結構な年数ですから。
でも,この橋のお陰で東海道線に開かずの踏切をなくしてくれてるんですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-08-23 22:54
G7_2007さん。
そうなんです。東寺から梅小路まで行こうと思ったらここしかありません。
貴重な橋ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-08-23 22:56
雪だるまさん。
おっしゃるとおりのところです。
京都駅に近いですが,橋や歩道は古いですね。
そろそろ新しい近代的なものにかえて欲しいですね。
Commented by halkyoto at 2016-08-23 22:58
tajiri8jpさん。
やっぱり反応が遅いですか。(^^;)


<< 「鉄路の下にある街」      「涼 感」 >>