人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 23日
「鉄路の下にある街」
 新幹線の陰になって陽があたらないので,ポケモンGOをやりながら歩くにはよいとろこでした。(^^;)



「鉄路の下にある街」_b0108969_2341121.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-08-23 23:06 | 京都 | Trackback | Comments(5)
Commented by 雪だるま at 2016-08-24 05:43 x
再開発でイオンモールも出来たのに
駅からほんのすぐ近くのこの界隈は
未だ昭和の風景が残されていますね
Commented by voyagers-x at 2016-08-24 10:05
おはようございます ! !
いまの時期はなるべく外を歩きたくないですね
歩くとしても日陰を歩きたくないですね
新幹線の線路の下.......結構音が煩そうですね
ポケモンGO、すぐにやらなくなりました
僕個人的にはどこが面白いのだろうかとよく理解できませんでした ^^;

Commented by halkyoto at 2016-08-25 19:43
雪だるまさん。
ここのちょっと南に行けば,東寺とかがあるんですが,おっしゃるように,まだ昭和ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-08-25 19:47
voyagers-xさん。
ポケモンGO,そんなにおもしろくはないんですが,この暑い日に
もくもくと歩くのも辛かったので,気分転換ですね。(^^;)
Commented by arak_okano at 2016-08-25 20:13
暑さに負けず、台風を避けて、撮影にいきたいですね。
街中の風景、これを撮影するって、関東からだとなかなか
難しいんですよ、寺院に行ってしまいますからね。
いつも、町歩きのバグースをありがとうございます。


<< 「梅小路公園」      「線路ぎわ」 >>