人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 08月 25日
「梅小路公園」
 梅小路公園から京都水族館のイルカショーの会場が見える。 しかし仰角の関係で死角ができるので,見えるのは観客席だけのようだ。(^^;)




「梅小路公園」_b0108969_21574788.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-08-25 22:13 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by 雪だるま at 2016-08-26 05:37 x
小さな水族館ですが
賑わっているようで何よりです

イルカショー
最初は片言の感じでしたが
今年再訪してみたら、結構錬られていて
見応えがありましたよ
Commented by voyagers-x at 2016-08-26 10:20
おはようございます ! !
イルカのショーは楽しいですね
イルカってすごく頭がいいのでショーを見ていてもすごいなーと感心します
運動能力がすごいですよね
それに遊び好きで人間に対してフレンドリーですよね
うーん、この公園からは只見は無理ですか笑 ^^;

Commented by cynchia at 2016-08-26 20:59
こんばんは、イルカが逃げないか心配になりましたが、大丈夫ですね!
Commented by border72 at 2016-08-27 11:57
京都水族館ができ、蒸気機関車館がリニューアルされて梅小路公園界隈も随分変わりましたね。
一度ちゃんと行かねばなりませんが、いまだ機会がありませぬ。(^^;)
Commented by croix7ley at 2016-08-27 15:22
京都水族館もすっかり京都の名所になりましたね。
という私はまだ未体験ですが^^;;
ただ、今年のような猛烈な暑さの今は全く
出かける気力もなく、まだしばらく先になりそうですよ^^;;
Commented by halkyoto at 2016-08-27 21:26
雪だるまさん。
白浜のイルカショーには及びませんが(^^;)
ご近所で楽しめるので良しとしないといけませんね。
Commented by halkyoto at 2016-08-27 21:31
voyagers-xさん。
イルカを捕獲してショーで使うなというのはどうなったんでしょうね。
イルカにしろ鯨にしろ,文化の違いを説いても彼らには聞き入る耳はないんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2016-08-27 21:36
cynchiaさん。
この写真で見るとイルカが飛んで出そうな大きさにみえますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-08-27 21:49
border72さん。
いちおう私は近いということもあり,鉄道博物館は先日行ってきました。
なかなか見応えありましたよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-08-27 21:51
croix7leyさん。
そうですねえ,なかなか出かけるきっかけが見つかりませんね。
水族館は私の場合,写真撮影ということで行った記憶があります。(^^;)


<< 「S L」      「鉄路の下にある街」 >>