2016年 08月 31日
「地下道」
 この地下道があっても,線路の北と南では地域的に分断されているんでしょうね。(^^;)




b0108969_9155237.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-08-31 09:19 | 京都 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26153352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-08-31 09:51
おはようございます ! !
地下道の向こう側とこっち側とでは別世界な感じ
そんなところが結構ありますね
ガラッと雰囲気が違うことがあります

Commented by cynchia at 2016-08-31 20:45
こんばんは、確かにありますね、
知らないところは、戸惑いますね。
Commented by nobby_labo at 2016-08-31 23:50
こんばんは
橋でもそうですが、向こう側ってなぜかワクワクしまよすね
こちらとは違う風景が広がっているのかもしれません。
Commented by halkyoto at 2016-09-01 20:49
voyagers-xさん。
はい、ここはJR東海道線京都駅近くなんで
複々線どころでなく線路があるので特にそんなところがあります。
歩いて渡ってみましたが、やっぱり街の雰囲気がちがいました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-09-01 20:52
cynchiaさん。
はい,淀川なんかでも対岸とはまったく違う街ですね。
Commented by halkyoto at 2016-09-01 20:55
nobby_laboさん。
おっしゃるとおりで,大きい川ほど全く違う街が広がってますね。


<< 「倉敷の偉人」      「京都鉄道博物館」 >>