2016年 09月 04日
「静穏のとき」
 決してきれいな水際じゃないんですけど,ここは居心地いいのかも知れないですね。(^^;)



b0108969_22243452.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-09-04 22:27 | 岡山 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26166525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2016-09-04 23:48
こんばんは
大きな鳥が時々街中で突然現れたりしてびっくりしますよね
普段はどこに潜んでるんでしょうね
Commented by voyagers-x at 2016-09-05 10:25
おはようございます ! !
野良猫とか野良犬って体がすごく汚れますが
白鳥って、いつも体が綺麗ですね
どうしていつも綺麗に保てるのでしょうか
白鳥が薄汚れてねずみ色になっていたら悲しい気持ちになります ^^;

Commented by cynchia at 2016-09-05 16:50
こんにちは、セクシーポーズですね!
Commented by halkyoto at 2016-09-05 22:17
nobby_laboさん。
京都の祇園白川にも鷺が生息していますね。
料理屋で餌をもらえるので来るようですが,いつもはどこにいるんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2016-09-05 22:19
voyagers-xさん。
おっしゃるとおり白鳥がねずみ色の状態でいるのは見ないです。
やはり羽毛というのは汚れないようにできているんでしょうか。
Commented by halkyoto at 2016-09-05 22:20
cynchiaさん。
言われてみればそうですね。(^^;)


<< 「川畔の夜」      「屋根の上のビクター犬」 >>