2016年 09月 19日
「花と蝶」
 大雨が止んだほんのつかの間,彼岸花を撮りました。 たぶん彼岸花は来週まで待ってくれませんよね。(^^;)



b0108969_23175238.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-09-19 23:24 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26208111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagers-x at 2016-09-20 09:39
おはようございます ! !
もうこの花の咲く時期なのですね
あっという間に夏が終わり、すぐ10月になってしまう感覚です
運動会が終わると秋の行楽という感じですね
10月は温泉旅行を考えています
あー、時間があっという間に過ぎますね

Commented by dejikaji at 2016-09-20 21:38
halkyotoさん、こんばんはです。
お~!曼珠沙華にアゲハチョウが二頭も!!!
傷みのない綺麗な羽が見事です。
Commented by 雪だるま at 2016-09-21 05:52 x
ついに彼岸花が咲き出しましたね
雪だるまも祝日に都会のオアシス的公園で
今年の彼岸花を撮影しました
今週末くらいが身頃でしょうね
Commented by arak_okano at 2016-09-21 07:05
雨や風の合間に、満開の彼岸花にとまった
二匹のアゲハチョウ、素晴らしい瞬間ですね、
お見事バグースです。
Commented by halkyoto at 2016-09-21 10:17
voyagers-xさん。
秋雨前線の影響で今年の9月は雨ばかりでした。
お陰で潤いのある彼岸花が撮れました。(^^;)
10月こそ秋空が見たいですね。
Commented by halkyoto at 2016-09-21 10:43
dejikajiさん。
雨上がりにたまたま蝶がきてました。
彼岸花にも蜜があるんでしょうね。イメージ的にはそんな感じのない花でしたが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-09-21 10:44
雪だるまさん。
たまたま見つけた彼岸花をそっと撮るというのがいいですね。
わざわざ彼岸花を撮りに行くとなると,その写真ばっかりになりますしね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-09-21 10:45
arak_okanoさん。
たまたま見つけたのですが,蝶がいてラッキーでした。(^^;)


<< 「高すぎ」      「荒れた元医院前」 >>