2016年 09月 21日
「高すぎ」
 値段が高すぎと思いませんか? お蕎麦も食べかけだし・・・・。
よく見れば,食べられないことがわかります。(^^;)




b0108969_10503182.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-09-21 10:54 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26212003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2016-09-21 20:53
halkyotoさん、こんばんはです。
ぼったくりのような値段と思いましたが、食品サンプルのお店で、サンプルの値段なんですね(^◇^)
Commented by arak_okano at 2016-09-22 08:55
世界に誇る日本の技術ですね、今では外人さんの
お土産としても人気のように聞きます。
それにしても高いのですね、驚きました。
Commented by halkyoto at 2016-09-22 20:02
dejikajiさん。
そうなんですよ。
しかし,よくできたサンプルでびっくりしました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-09-22 20:04
arak_okanoさん。
ほんとに高いですね。
食堂経営もサンプル並べるの大変ですね。(^^;)
Commented by croix7ley at 2016-09-24 06:55
一体何事かと思いましたが
食品サンプルですか....^^;;
なるほどー。それにしても良く出来てる!!
勤勉で細かい作業が得意な日本人ならではの
技術力ですね。
Commented by halkyoto at 2016-09-24 19:56
croix7leyさん。
道具屋筋で発見したので作りものだとわかってますが
ごく不通の街で見かけるとちょっとわからないでしょうね。(^^;)


<< 「秋分の日」      「花と蝶」 >>