2016年 09月 26日
「サウスロード」
 ここまでやって来た証拠写真として撮ったものですが,空が青くて何とも気持ちが良い。(^^) 早くこんな秋空になってほしいものです。



b0108969_2132830.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-09-26 21:38 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26227897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by arak_okano at 2016-09-27 03:39
「千日前」、この地名、アラックの頭には、デパート火災しか
思い浮かばないんです。
やっぱり青空にバグースです。
台風・大雨で農作物が大被害、これで日照不足になったら大変ですね。
Commented by 雪だるま at 2016-09-27 04:47 x
千日前周辺
面白い場所だらけです
グランド花月までの道すがら
信濃そばという店があったはずですが
今度、この周辺を歩くときは立寄ってみてください
ダウンタウンの浜ちゃんはここの肉うどんが大好物なんだとか
Commented by voyagers-x at 2016-09-27 09:52
おはようございます ! !
田舎の商店街のように見えますけど
人がいっぱいですね
まだ賑わいがあっていいですね
僕の住んでるところはこんな感じの商店街でシャッターが閉まってるところがほとんど
うーん、ゴーストタウン化が進行しています ^^;

Commented by halkyoto at 2016-09-27 21:13
arak_okanoさん。
アラックさんも雑居ビル火災の記憶ですか。
私もだいたいそんな感じですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-09-27 21:14
雪だるまさん。
この辺りはグランド花月近辺ですね。
吉本の芸人さんもこの辺りをうろついているかも
しれませんね。
Commented by halkyoto at 2016-09-27 21:17
voyagers-xさん。
ここは田舎っぽく見えてますが,じつは大阪のど真ん中なんです。
だから,ここの商店街はまだ大丈夫なんですよ。(^^;)


<< 「JR大阪駅ガード下」      「仙台四郎大明神」 >>