人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 09月 27日
「JR大阪駅ガード下」
 JR大阪駅のガード下ですから昼間でも夜のように暗いです。(^^;)




「JR大阪駅ガード下」_b0108969_21221621.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-09-27 21:25 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by 雪だるま at 2016-09-28 05:41 x
新梅田食堂街の通路からの風景でしょうか
昔は浮浪者が山のように居たのですが
今ではただ薄暗いだけの空間になっています
彼らは何処へ行ったのか
路上生活者の数は減っていないはずなのに、です
Commented by voyagers-x at 2016-09-28 09:27
おはようございます ! !
ここは大阪駅のガード下なのですね
くらいけど独特の照明で外国の風景のように見えました。
スタジアムの観客席の下の空間のように見えました ^^;
Commented by getteng at 2016-09-28 11:45
halkyotoさん
ブログを休止中ですが、種々要望ありたるため、10月1日から再開の運びです。
続いてご指導願います。
Commented by halkyoto at 2016-09-28 20:53
雪だるまさん。
路上生活者の数は大阪市内では減っているように思えますね。
天王寺公園やあちこちでブルーシートをみかけたものでしたが,いったいどこに行ったのでしょうね。
Commented by halkyoto at 2016-09-28 20:55
voyagers-xさん。
ちょっと大きめのガード下になるので,ここを通るときは
いつもカメラに収めとこうかなという気持ちになります。
Commented by halkyoto at 2016-09-28 20:57
gettengさん。
それはよかったですね。
止めるときはいつでも止められますから気楽にブログづくりを楽しまれたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。(^^)
Commented by getteng at 2016-09-29 07:56
halkyotoさん
(以前ご紹介済みですが)当地には原爆からお寺を守ったといわれる銀杏の木を、
お寺再建時同じような造りで木を守るように山門を建築したところがあります。
Commented by halkyoto at 2016-09-30 21:30
gettengさん。
そうですね。うまく解決すればうれしいんですが。(^^;)


<< 「切れない理由」      「サウスロード」 >>