2016年 09月 30日
「松虫駅」
 始発駅「天王寺駅前」から2駅目。背景にあべのハルカスがしっかり入るなんて,じつにいい眺め。(^^;)




b0108969_20582416.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
     

by halkyoto | 2016-09-30 21:00 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26238253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2016-09-30 23:40
こんばんは
ハルカスと下町の融合がいいです。
阪堺線界隈も面白そうな街がたくさんあるので良いですね
Commented by voyagers-x at 2016-10-01 10:28
おはようございます ! !
アベノハルカスの付近に超高層のビルがほとんど見当たらないので
この構図で見るアベノハルカスがニョキ!と少し不思議な感じですね
そういえば、僕はまだ東京スカイツリーの展望所に上がっていません
いつか.......天気のいいに日に
曇ってる日は雲の中かもしれないし
Commented by halkyoto at 2016-10-01 23:51
nobby_laboさん。
今回はじめてこのあたりに行ってみました。
電車を撮るのが苦手なんでやっぱりいいのは撮れませんでした。
Commented by halkyoto at 2016-10-01 23:53
voyagers-xさん。
スカイツリーは登りませんでしたが,カメラを持って下町を歩いたことはあります。
新しいツリーと下町を一緒に撮ると,そのギャップがおもしろいかな?ということで。(^^;)


<< 「御神木」      「切れない理由」 >>