2016年 10月 02日
「知らなかった・・・」
 タバコを止めてもう10年。吸ってた頃は自由に買えたけど,今はなかなか買いにくいんですね。(^^;)
でも,吸ってる中学生がいっぱいいるってどういうこと?




b0108969_2140013.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-10-02 21:42 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26243795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2016-10-03 05:38 x
タバコ
吸う人の人口は減っているんですよね

この辺りの街角
実に味わい深いものがありますね
この近くに確かレトロな商店街があったはず
巡ってみたくなりました
Commented by voyagers-x at 2016-10-03 09:44
おはようございます ! !
僕も若い時にタバコを吸っていました
タバコを吸ってる姿はカッコいいと勘違いし吸い始め
手持ち無沙汰解消や瞑想にタバコの時間は素敵に思ったり
今思うと不健康以外の何物でもないのに.......
人って健康を害さないと分からない人っていますね
僕もその一人です ^^;
Commented by cynchia at 2016-10-03 11:12
こんにちは、タバコは、止めて大正解ですよ。
Commented by halkyoto at 2016-10-04 18:52
雪だるまさん。
レトロな商店街は見つかりませんでしたが,なかなか住環境は良さそうな所でした。
Commented by halkyoto at 2016-10-04 18:55
voyagers-xさん。
おっしゃるとおりです。
私も意志が弱くなかなか止められませんでした。
きっかけはタバコのせいで歯茎が悪くなったことでした。
Commented by halkyoto at 2016-10-04 18:56
cynchiaさん。
本当にそうでした。(^^)


<< 「車窓」      「御神木」 >>