2016年 10月 04日
「車窓」
 通りがかりの電車の窓。ちょっといい雰囲気だとシャッターを切ってはみたが,なんだかもてないおじさんの欲求不満っぽい気がするなあ。(>_<)




b0108969_2040836.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-10-04 20:29 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26249280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-10-04 23:35
こんばんは、そうきましたか、
焼きもちですね、
Commented by 雪だるま at 2016-10-05 05:48 x
車窓の風景
いい感じなんですが
たまたま、でしょうね(笑
Commented by voyagers-x at 2016-10-05 09:48
おはようございます ! !
よく向かい合わせの電車越しに見える綺麗なお姉さんを撮りたいなと思うことがあります ^^;
素敵なスナップですよ
人のいる光景は素敵なスナップの素材になってくれますね
Commented by halkyoto at 2016-10-05 22:23
cynchiさん。
ま,それに近いものがあるのかもしれません。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-10-05 22:24
雪だるまさん。
はい,たまたまですね。
たまたまそんな車両が前に来ました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-10-05 22:29
voyagers-xさん。
はい。人はほんとにスナップをおもしろくする要素です。
でも最近は肖像権を主張されたり,怖がったりで昔のようにいきませんね。(^^;)


<< 「街の工業団地」      「知らなかった・・・」 >>