2016年 10月 05日
「街の工業団地」
 たいした規模ではないですが,こういう光景,そばを通りがかるとどうしても興味が湧いてしまいます。




b0108969_22485489.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-10-05 22:53 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26252472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2016-10-05 23:40
halkyotoさん
これは懐かしいアスファルトプラントですね(=^.^=)
Commented by 雪だるま at 2016-10-06 06:15 x
そうですそうです
こういう風景を見てしまうと
必ずカメラを向けてしまいますよね
Commented by voyagers-x at 2016-10-06 09:41
おはようございます ! !
工場萌え.....
詳細はあまり分かりませんが、このような光景を見ると
なんだか興味を惹かれます

Commented by ericanada at 2016-10-06 13:26
私もこういう風景は是非撮りたいですね。
工場には暗めの写真が似合いますね。
Commented by halkyoto at 2016-10-06 22:11
gettengさん。
はい。埃が出たりするようで,住宅地のそばにはつくらないようにしているみたいですね。
Commented by halkyoto at 2016-10-06 22:12
雪だるまさん。
こう見えても,サイズが結構大きいですから目を引きますね。
Commented by halkyoto at 2016-10-06 22:15
voyagers-xさん。
よく写真雑誌なんかに夜のコンビナートの写真なんかが載ってますが
ああいうの見ると撮りに行きたいなって思いますね。
海が遠いので行くのはちょっと難しいのですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-10-06 22:18
ericanadaさん。
雨が降ったりやんだりの日だったもので,全体的に暗めに写ってました。
夜のコンビナートのようなものも撮ってみたいですね。


<< 「竹のある風景」      「車窓」 >>