2016年 12月 21日
「街 景」
 特徴のある街灯。関西の人なら これだけでどこの街かわかると思います。(^^;)




b0108969_21541722.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-12-21 21:56 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26493166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2016-12-21 23:30
こんばんは
これはアメリカ村辺りの街灯ですね
それにしても街灯の落書き?!がスゴイですね。
あえて落書きをいっぱい書いたデザインだと落書きがし難いかもしれませんね
Commented by 雪だるま at 2016-12-22 06:03 x
この外灯
通りに向いているものもあれば
壁を見ているものもある
ひざと腰を折っているものもあれば
直立しているものもある
アメリカ村全体でこの外灯が無い通りもあれば
林立している通りもある
そこが不思議です
ちなみに、ひざと腰は折ったり延ばしたり出来るのか
それが知りたいと思っていました
Commented by voyagers-x at 2016-12-22 10:53
おはようございます ! !
本田圭佑は大物だとは思いますが
この美女たちの存在感はすごいですね
ビジュアル的にこの美女たちに釣り合う男って......
Commented by halkyoto at 2016-12-23 10:11
nobby_laboさん。
これはかなり高いところまでていねいにかいてあるので
落書きっぽいアートかもしれませんよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-12-23 10:13
雪だるまさん。
なるほどよく観察されてますね。
私は全部似たような街灯なのかなと思ってました。(^^;)
アメ村の街灯の件,どこで調べたらわかるんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2016-12-24 23:38
voyagers-xさん。
見る限りでは,不自然さは感じないですね。
本田圭祐ならOKということでしょね。


<< 「落書きとアート」      「廃 屋」 >>