2016年 12月 23日
「落書きとアート」
 落書きとアートの区別はどうつけたらいいんでしょうね。まだこの程度なら見分けられますが。(^^;)




b0108969_10281124.jpg





b0108969_10283370.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-12-23 10:30 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26496807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by getteng at 2016-12-23 11:29
halkyotoさん
ビルによっては、新築段階で落書きのプロに依頼して描かせるケ-スもあるとか・・・。
Commented by mzdog2 at 2016-12-23 17:33
こ・これどうやって書いたんでしょうねえ。
高いところ。
夜中に脚立にのってシコシコと・・・ですかねえ(^_^;
Commented by halkyoto at 2016-12-24 09:56
gettengさん。
落書きのプロ。初耳でしたが,あり得ますね。
落書きのようであって,落書きでない。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-12-24 09:57
mzdog2さん。
それが不思議なんですよね。
あんな高いとこ描いてたら目立つと思うんですが。(^^;)
Commented by voyagers-x at 2016-12-24 10:06
おはようございます ! !
ほんと落書きとアートの境界が分からなくなりそうですね
落書きもたくさん揃うとアートになりそうな雰囲気
白い壁は落書きに絶好なキャンバスですね
Commented by halkyoto at 2016-12-24 20:38
voyagers-xさん。
この手の落書きは描かれてる模様のスタイルが似通ってますね。
同じような落書き集団が存在するのかもしれないし,そのスタイルを真似るのが流行ってるのかもしれないですね。


<< 「街 景」      「街 景」 >>