2016年 12月 24日
「街 景」
 街景といってもちょっとここは個性的,そし刺激的な景色ですね。(^^;)




b0108969_10122275.jpg

大阪 アメ村にて
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
b0108969_10112555.jpg






その3
b0108969_10123819.jpg


by halkyoto | 2016-12-24 10:17 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26499350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2016-12-24 23:17
こんばんは
流石、アメリカ村ですね、落書きがスゴイです。
僕たちの若い時のアメリカ村はもう少しおとなしかった様に思います。
Commented by 雪だるま at 2016-12-26 05:55 x
三角公園から南下すると見かける風景
このあたりはスタジオや衣料店がたくさんありますね
雪だるまはこのまま南下して
ニューライトで食事というのが定番になっています
Commented by voyagers-x at 2016-12-26 10:55
おはようございます ! !
わー、すごくベタベタと貼られていますね
これだけぎっしりと貼られてると何だか様になっていますね
下地が黒なので結構かっこいい感じになっていますね
Commented by halkyoto at 2016-12-26 16:04
nobby_laboさん。
年齢とは関係ないと思いますが,私なんかがこの街に来ると,なんとなく違和感もったりしますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-12-26 16:06
雪だるまさん。
ニューライトですか。φ(..)メモメモ
南下するとオムライス屋があったりもして,いつも混んでますが
ちょうど空いてたので食べたことがあります。
Commented by halkyoto at 2016-12-26 16:09
voyagers-xさん。
あんまり世間では見たこと無い景色なので,ここで見ると
何だか不思議な空間に感じたりします。(^^;)


<< 「光の饗宴」      「落書きとアート」 >>