2016年 12月 26日
「光の饗宴」
 大阪 中之島エリアでは,光のルネサンス2016が25日まで行われていました。 中央公会堂のプロジェクトマッピングは時間的に短いですが,なかなか見応えがあります。(^^;)



b0108969_16395689.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2016-12-26 16:41 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/26505336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cynchia at 2016-12-26 20:49
こんばんは、会社に近いですが、
行かず仕舞いです、賑わいましたね!
Commented by 雪だるま at 2016-12-27 05:46 x
中ノ島のイルミネーション
定番になりましたね
Commented by voyagers-x at 2016-12-27 10:40
おはようございます ! !
見事なイルミネーションですね
定例のイルミ、見ないと年越せない感じですね
今年もどんどん時間がなくなってきましたね
初詣はされますか?
Commented by halkyoto at 2016-12-27 22:14
cynchiaさん。
仕事終わって散策なんてする気湧かないですからね。
仕方ないですよね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2016-12-27 22:20
雪だるまさん。
そうですね。
もう何年になりますかね。
中之島エリアに関してはだんだん勢いがなくなっているような気がしますがエリアが広まったからでしょうか。
Commented by halkyoto at 2016-12-27 22:29
voyagers-xさん。
今年も残すところあとわずか。
来年,初詣は行きますよ。例年地元も世界遺産の神社に初詣してます。


<< 「光の饗宴2」      「街 景」 >>