人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 13日
「犬の被害」
これからは朝の犬の散歩も気をつけないといけないことに気づきました。(^^;)




「犬の被害」_b0108969_223238100.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-01-13 22:33 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2017-01-14 08:29
飼い主や犬好きには気になりませんが、
身近におしっこをされる方は困りますね。
ペットボトルに水を入れて持ち歩いて、
おしっこに掛けている飼い主さんもいますね。
Commented by voyagers-x at 2017-01-14 10:17
おはようございます ! !
うーん......犬に電柱にオシッコさせないなんて
大変ですね
犬って、電柱にオシッコするのが楽しく感じるのではないでしょうか ^^;
Commented by halkyoto at 2017-01-14 23:07
umi_bariさん。
犬は外に出たらおしっこは必ずしますからね。
ペットボトルの水など,対策が必要ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-01-14 23:12
voyagers-xさん。
電柱にオシッコするのは雄犬だけのようです。
うちの犬は雌犬なんで普通にオシッコしてますよ。(^^;)


<< 「不思議な少年」      「成り年」 >>