人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 15日
「不思議な少年」
 現実世界の中にちょっと見慣れない不思議な少年が。まるでスマホで見るARのようです。
じつはすぐ横で,絵の個展をやってました。(^^;)




「不思議な少年」_b0108969_14164822.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-01-15 14:18 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-01-15 16:16
halkyotoさん、これはどうなっているのですか?
置物、それとも、ベンチと共々、道路に描かれて
いるのですか。
Commented by voyagers-x at 2017-01-16 09:53
おはようございます ! !
これは立体的ですね
地面に書かれた立体アートですよね?
うーん、目の錯覚を起こしそう ^^;
Commented by 雪だるま at 2017-01-17 05:38 x
古川町商店街の南端側にあるギャラリーですね
雪だるまもこの坊やは撮影しています
そういえば、南側の屋根の幌
新調され綺麗になりましたね
Commented by halkyoto at 2017-01-17 21:07
umi_bariさん。
いや,ベンチに僕がたけかけられていたと思いますよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-01-17 21:09
voyagers-xさん。
う~ん。立てかけられていただけです。
写真にすると平面的に見ますので,余計にわからなくなるのかもしれません。
Commented by halkyoto at 2017-01-17 21:11
雪だるまさん。
雪だるまさんもこの子を撮影されてましたか。
商店街の中ではこの子はよく目立ってましたね。(^^;)


<< 「三条通白川橋」      「犬の被害」 >>