人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 25日
「極薄三角地」
 十三に来るとこの三角地が気になります。この辺りまでは火事の影響はなかったようです。(^^;)




「極薄三角地」_b0108969_111448.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2017-01-25 11:02 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
Commented by getteng at 2017-01-25 11:31
halkyotoさん
ずいぶん薄っぺらな建物ですね。
これでは強風を受けると倒壊しそうな感じですが・・・。
Commented by umi_bari at 2017-01-25 16:26
三角な角地を見ると、ビフォー&アフターを
思い出してしまいます。
あるんですね、本当にこういう立地がね。
そこでしっかり生活をしている、バグースです。
Commented by voyagers-x at 2017-01-26 10:51
おはようございます ! !
密集していますね
家事が一件起こると燃え広がりそうですね
火事を出した家は本当に責任を感じますね
三角の土地、わー中はどうなってるのでしょうね
カウンター置いたらもうスペースが無さそうですね

Commented by windmark-sakura at 2017-01-26 21:17
この場所、いつも思うのですが住めるんでしょうか?(^_^;)
以前にもこんな場所の写真を見たことがあったけど同じ場所だったか覚えはありませんが
店をやるにしても大変そうな場所ですね。
中の構造がどうなっているのか、すごく興味があります。
Commented by 雪だるま at 2017-01-27 08:00 x
十三、しょんべん横丁の北の端
ここはつい撮影してしまいます


そうですか
もう再建は終わってるんですね
でもあの雑多な感じは消え失せたでしょうね
Commented by halkyoto at 2017-01-27 21:55
gettengさん。
ほんとうに薄いです。
大阪にはここに限らずこういう薄い建物が結構あるんですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-01-27 21:58
umi_bariさん。
え?こういうところで生活してる?
ま,私の家も自慢できる程でもありませんが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-01-27 22:00
voyagers-xさん。
う~む,まあここでは生活はちょっと無理でしょうね。
簡単に見せを出す程度だと思います。
Commented by halkyoto at 2017-01-27 22:07
windmark-sakuraさん。
まあここでは住めないと思いますね。
椅子を一つ置いて,ちょっとしたモノを売るくらいではないでしょうか。
店の中はどんな場所にあるか,どんな使い方がいいかでいろいろあるようです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2017-01-27 22:10
雪だるまさん。
はい。以前ほどごちゃごちゃはしてないですが。
でも,行ってみるとそんなに変わってないような感じがするんです。
規制もあってそんなことないように思ううんですが。


<< 「梅田のガード下」      「十三」 >>